運営者情報

運営者について

もっとすっきり生酵素の運営者の画像
名前:白石 華枝
住所:埼玉県さいたま市大宮区
サイトアドレス:http://mottosukkirinamakouso.web.fc2.com/
サイト名:もっとすっきり生酵素の購入前によむべき注意点

 

挨拶

私のサイトへ来てくださりありがとうございます!
管理人の白石です。

 

体重は53kg、身長は153cmです。
なんとかダイエットしてキレイなママになりたいと思ってます。

 

ちなみに子供はもうすぐ1歳の男の子です。
やっと授乳が終わり、もうすぐ社会復帰なので妊娠前の体重に戻りたいと思っています。

 

ただ、やっぱり家にいると間食が多くなって。。
産後は痩せたことがありません。

 

どんどん体重が増えていくのでかなり焦っています。妊娠前は45kgだったんですよ。
背が低いので45kgでも「細い」とは言えませんでしたが、普通体系でした。

 

今は後ろ姿がプロレスラーって言われます。
会社に行くのがこわいので、本気でダイエットしてきれいになってやろうと思います。

 

ところで、読んでくれているあなたは何歳ですか?
もっとすっきり生酵素の購入前によむべき注意点で詳しく書いていますが、私は33歳なのでちょうど体内の酵素が激減する時期です。

 

歳をとると痩せにくくなるのは酵素も関係しているんですね。
実は私、今まで葉酸サプリくらいしか飲んだことなかったのですが最近では生酵素サプリを毎日摂取しています。

 

体重や感想についてはレビュー記事で書いていきますね(*^^*)
あまりPCに慣れていないので記事を書くスピードは遅いですが頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


inserted by FC2 system